« 2012年ケニア旅行~5日目アンボセリ 夕方ゲームドライブ | トップページ | 2012年ケニア旅行~振り返り »

2012年ケニア旅行~6日目ケニア最終日

いよいよケニア最終日。楽しかった旅行も終わりです。

マサイマラからナイロビへの飛行機の時間まで、ロッヂの方が、短いゲームドライブに連れて行ってくださいました。

20120706gir
茂みから顔を出すキリン。

20120706lion
くつろぐライオン。

20120706secretary1
ヘビクイドリ。Secretary Bird。

20120706secretary2
頭の羽が、ちょうど秘書が使う羽ペンに似ていることからSecretary Birdの名前がついたのだそうです。

20120706topi
トピ。正面から見ると、かなりおとぼけた顔です。

20120706water
最終日に初めて見ることができたウォーターバック。

20120706view
ついに、この雄大な景色ともお別れです。

6日間でしたが、自然と動物を満喫できました。
自然の音の中で過ごす時間という贅沢を味わうことができた、とてもいい旅でした。

また、行きます!!!

|

« 2012年ケニア旅行~5日目アンボセリ 夕方ゲームドライブ | トップページ | 2012年ケニア旅行~振り返り »

コメント

トピ?の顔、かなり行けてる!
親近感が持てるよ~(^o^)

投稿: Blumen | 2012/08/01 22:21

Blumenさん
愛嬌あるでしょ♪

投稿: はなみずき | 2012/08/01 23:21

本当に真正面で、貴重な瞬間に上手く取ったよね(^o^)/

投稿: Blumen | 2012/08/05 05:33

Blumenさん
自分でもよく撮れたと思うわ~。

投稿: はなみずき | 2012/08/09 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年ケニア旅行~5日目アンボセリ 夕方ゲームドライブ | トップページ | 2012年ケニア旅行~振り返り »